新しい♪ | 7515-1212さんのブログ

7515-1212さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに日記投稿ですラブラブ!
こないだ携帯をトイレに水没させてしまい、まさかのタイミングでauのAQUOSphoneとやらになってしまい、メール打つのでいっぱい②にあせる
せっかく素敵なカフェにいき写メもとったのに残念ですショック!
本日はuniさんが日記で紹介していた飲み物ラブラブ
午後の紅茶の炭酸バァジョンワイン

こっちはわりと遅いときあるから、売ってないかも~~と思ってたらありましたぁクマ
アップルティーのスパークリングなんですが、紅茶が炭酸もなかなかいけましたぁ↑↑↑ドキドキドキドキ
オシャレ感たっぷりなんで、これならグラスに注いでクリスマスに乾杯もいいかもツ!!ワインクリスマスツリー
もう1つはコンビニでいつも見てたコチラっ音譜

蜜梅~ドキドキ
こちらも微炭酸なんですが、梅に蜜って付くだけあって、とろ~ってしていて甘いラブラブ梅の味わいも濃く、喉に優しい感じですにひひ
今飲み物もいろいろ新しいのが出てきてますよねアップ音譜
皆さんもぜひ②おためしあれ~ニコニコ音譜