今日も朝から
ホットヨガに行ってきた

朝一番のヨガは混んでる
朝ヨガすると
スッキリするので
朝のスタートが気持ちいい

今日は強度が低いヨガを予約
斜角筋とかの強化
地味に大変です無気力

顔まわりは気になる年齢なので
めっちゃ頑張る

乳がんになってから
お酒をやめて
食生活も気をつけるようにしてる

お酒やめたのが一番
効いてるのか

顔のトーンが明るくなった
前はくすんでた

体重は3キロ痩せたし
やっぱり食生活って大切だなって
感じる

私はすぐに栄養とか
検索して調べるのが好き

少し前は鉄分ばかり
調べていました

その中で
さつまいもにも
鉄分があるのを知った

鉄分豊富な食材に比べると
少ないけど
さつまいも
気になる

食べたいけど
買ったことなかったのです

スーパーに売ってる
焼き芋

めっちゃ美味しそうな
香り


 

シルクスイートを買ってみた

めっちゃ美味しい照れ


なんでこんな美味しいもの

いままで食べなかったのか後悔


栄養もいいし

美味しいし

素敵な食材じゃないですか


これから私のおやつに決定


ちなみに私はバター派です