まるでこたつソックスを買いに行った


ない


もう通気性がいい靴下ばかり

(季節的に当たり前だ)


大きいイオンだと完売が早いから

近くのスーパーで売れ残ってる可能性があると思って行ってみた


ない


1ヶ月前まであったのに・・・


ネットで買うかって思ってたら

隅っこに半額シールが貼られた商品たちがたくさんあった


けっこう厚手の靴下売ってある

私好みのゆるゆるあったか靴下が半額で販売してたので購入

(きついのだと蕁麻疹出やすいので)


私にはこたつがあるのでこたつに入ればどんな靴下でも まるでこたつソックス!

(言い切ったもの勝ち)


ゆるゆる靴下サイコーです

さっきまでゆるゆる靴下履いてこたつでお昼寝してましたが足元の冷えがいい感じ

(危険なのでこたつでお昼寝やめましょう)



お仕事お休みの日は

1週間の体のメンテナンスとして

ホットヨガに通ってます


もう6年以上行ってるのかな

かれこれ面倒なベテラン会員です


乳がん告知後でもずっと通って

タモキシフェン服用中、強度3のレッスン試しても特に体のトラブルはなかった


今日はタモキシフェンとイブランスを服用しての初のレッスン

強度は優しい1.5


特にトラブルなかったけど

今後レッスンがハードになってきた時は無理しないようにしようと思う


長く通ってるのでインストラクターさんにも

病気になり、体調悪くなったら外で休憩してもいいですか?って

確認をとってる


私の乳がん

(いまだに病名聞いてない サブタイプ聞いてない ステージ4だけ聞いた)

薬物治療中でもホットヨガどこまでできるか頑張ります