本日のお弁当



こんなにいっぱい食べても物足りない

この後もらった柿の種のチョコ味までしっかり食べました



さて


金曜日なので疲れがマックス

湯船に浸かってたら眠くなってきて

そろそろ出ないとなって気持ち良さから抜け出そうとして

浴室のイスに座ろうとしたら

ツルッと滑って

お尻をダイレクトに着地


めっちゃ痛い

骨折れたらどうしようと思ったのですが

たぶん大丈夫かな


こ・・これも副作用か・・単なるドジです

(なんでも副作用にする体質になってます)


いつもながら

アホなことばかりしてます


イブランス服用して3日目ですが

寒気が半端ないです


風邪ひいたのかなってぐらい寒いです


若い時は冷え性でずっと家でもあったかい靴下履いてたのですが

今はヨガをしてるので冷えとは無縁の生活

あったかい靴下なんかなかった・・・


もう3月だけど

明日、前から気になってた、まるでこたつソックスを買おうと決意


今もこたつで入力していますが

こたつに入ってても足が寒い


まるでこたつソックスのパワーを検証します!