ハンドメイドショップflagsflag店長ミエコのキマグレニッキ

ハンドメイドショップflagsflag店長ミエコのキマグレニッキ

埼玉県蕨市にあるハンドメイドショップflagsflag(フラッグスフラッグ)で店長をしています有賀三枝子です。
個人ではMaunaMakani(マウナマカニ)という屋号で麻バッグを作って販売したり、マヤ暦アドバイザーとして活動しています。

埼玉県蕨市にあるハンドメイドショップflagsflag(フラッグスフラッグ)の店長やってます。

有賀三枝子です。

 

個人ではMaunaMakani(マウナマカニ)という屋号で活動しています。

麻バッグや南国風なアクセサリーなど手作りしています。

シンクロニシティ研究会認定のマヤ暦アドバイザーもやってます。



(↑↑↑うちの部員さんが銀座のショップでも委託販売始めたので、見に行ってきました)


私が店長をしている蕨のハンドメイドショップflagsflag(フラッグスフラッグ)は、部活のような倶楽部をみんなでやっているというコンセプトで、作品を置いてくれている契約作家さんを

 

部員さんと呼んでいます。

私は店長兼部長なんです(笑)
レイコさんは副店長兼副部長、
南ちゃんは会計兼マネージャーです。(タッチみたい)

 

部員の種類は

①店番あり部員詳しくはこちら 


②店番なし部員
③BOX部員 ②③についてはこちら 



の3種類あります。それぞれ部費と活動内容が違います。

 
今日は【お任せプラン】を紹介!
お店に来なくても部員になれますよ〜


●遠くに住んでるけど、フラフラで委託販売してみたいな…

●フルで仕事をしているのでなかなかお店に行けないけど、昔のハンドメイド品がたくさんあるから販売したいな…

など、理由は様々ですが、フラフラに興味があれば、距離なんて関係なーい\(^o^)/
あなたも部員になれるんです☆

お問い合わせ、お待ちしてまーす!