投資のやり方について   入学試験

  です。

 

  高校受験、大学受験を受けました。

  高校生になり、この大学に入りたいという夢をもちつつ、

  毎日、勉強します。

  その途中で、河合塾、代ゼミなどの模試を受けました。

  A判定から E判定まで、ついて結果が戻ってきます。

  高校では、中間・期末試験の結果が、1位からずっと名前が

  張り出されました。

  高校1年の末から高校3年生の末まで、ずっと1位でした。

  大きく名前が張り出されていました。

  いくら途中がよくても、最後の1回の試験が悪いと途中は

  関係ありません。

 

 

  投資において、

  確定足と未確定足の区別はとても大切です。

  とくに、日足で、押し安値、戻り高値を判断するときに、

  上下に移動している未確定足で判断をしますと、後で、

  痛い目にあいます。・・・・・①

 

  日足でいいますと

  確定足が昨日より前のローソク足で、

  未確定足が、今日のローソク足です。

 

  終わり。