投資のやり方について   MT5 アラート

  です。

 

  仕事で、海外にいっていたとき、

  香港 → マレーシア ペナン  → インドネシア ジャカルタ

  → シンガポール → 日本

 

  シンガポールの空港で、深夜便なので、寝過ごしそうなときはアラーム

  を入れていました。それでも起きずに、ファイナルコールのアナウンスで

  飛び起きたこともありました。

 

 

 

  投資において、日足で、押し安値、戻り高値にあるかどうかのふり

  わけをします。

 

  そのあと、H1が転換するタイミングをしるために、MT5のアラートを

  使います。

 

  GOGOJUNGLEなどのインジは、表示されている通貨ペアしかアラート

  せっていができません。

 

  しかし、MT5は、AUDUSD USDJPY  どの通貨ペアでもまとめて

  アラートを入れておけます。・・・・・・①

 

  これが、すごく重宝できます。

 

  張り付かなくてもよくなります。

 

 

 

  投資をするときに、いろいろと工夫をすると、自分だけの優位性のある

  ものをつくりあげることができます。

 

 

   終わり。