投資のやり方について 幸運

  です。

 

  人生の中で、幸運がよってくることがあります。

  そのときに、自分が、それに気づくときと、気づかないときがあります。

  イライラしたり、怒ったり、心が荒れているときは、気づきません。

  余裕がないので、幸運に気づかないのです。・・・・①

  逆に、人に感謝をしていたり、深呼吸していたり、ゆったりにこにこして

  いると、自分の中に余裕があるので、幸運が来たときに気づきます。・・・②

  ①のときは、悪運が、どんどんどんどん、やってきます。そして、健康を害します。

 

 

  投資において、幸運は、エリオットの1波です。

 

  私の場合は、幸運をみつけると、テキストインジに、絵文字の「笑顔」を

  赤色で、大きく、チャートに張り付けておきます。

 

  あとは、2波から3波に転換するところを、時間かけて、探していけばいいのです。

 

 

  投資において、幸運をいつもつかんでいるかは、お金をたくさん引き寄せます。

 

  終わり。