投資のやり方について 過去の経験

  です。

 

  人が生きていくときに、過去の経験が役に立つことが

  よくあります。

 

  若いときは、海外出張に行っても、海外で朝起きると

  ジョギングをしていました。年を重ねても、元気でいら

  れます。

 

  若いときに勉強した法律の知識が、いろいろな場面で

  、後から、役に立つことがあります。

 

 

 

  投資において、例えば、

 

  操作が面倒なので、ショートカットを覚えたり、

  ・・・・いろいろなことを覚えていきます。

 

  それが、そのときは、すごく時間をかけて覚えても、

  未来に、それを使いたいと思ったときに、すぐに、

  使えるようになっています。

 

  これらは、過去の経験の賜物です。

 

 

  投資において、過去の経験の積み重ねで、レベルが上がっていくので

  こつこつ、身に着けていくことが、とても大切です。

 

 

  終わり