投資のやり方について  初めてのFx

  です。

 

 

  長い間、株をやってきました。

  

  初めてFXに出会いました。

 

  XMという海外証券会社です。

 

  リバレッジを大きくできます。

 

  初めてなので、遊びで10万円いれました。

 

  リスクリワード5ぐらいにしましたら、

 

  10万円のうち3万円を使い、15万円にできました。

 

  同じことをして、15万円のうち5万円を使い 75万円になり

 

  ・・・こういうことをしていきましたら、10万円が300万円に

 

  なりました。

 

 

  このときは、きれいなトレンドラインが引ける下降トレンドでした。

 

  それほど、技術はありませんでしたが、

 

  規則的な波が出ているので、10万円を300万円に増やせました。

 

 

  こういう最初の成功体験が、やりつづけるうえで、大切です。

 

 

  終わり。