投資のやり方について  三国志

  です。

 

  漫画で、横山光輝さんの三国志がありました。

  劉備 張飛 関羽 曹操 呂布・・・・たくさん出てきます。

  夢中になって読んでいました。

 

  そのあと、中国を題材にしたキングダムがヒットしました。

  昨年、映画を見ましたが、次作を早く見たいと思いました。

 

 

  投資において、チャートを

 

  上から北軍が攻めてきて、下から南軍が攻めてくるというように

  見ることがあります。

 

  北軍が強いと、ZIGZAGを描いてせめてきます。

  最後のZIGZAGには、勢力がたくさん集結しています。

 

  その最後の山を、南軍が突破しますと、北軍は逃げていきます。

 

  投資において、上記のような見方をしますと、どこで、エントリーを

  すればいいかが、わかりやすくなります。

 

  終わり