投資のやり方について 夫の浮気

   です。

 

   商社さんで、紳士的で、話が面白く、スタイルのいい男性が

   いました。

 

   女性が寄ってくるのです。どこへ行ってもです。

 

   あるとき、その男性の妻が、家に帰るとすごく不機嫌でした。

 

   浮気はばれていないと思っていたのに、浮気をした日に限って

 

   奥さんが不機嫌だったそうです。

 

   その話を友達に相談した後、携帯電話を扱う店に行ってみてもらった

 

   ところ、探知機能が、組み込まれていたそうです。

 

 

   投資において、日足、4時間足、1時間足、15分足、5分足とあります。

 

   日足のチャートに、探知ウインドウ4つを組み込んでいます。

 

   この探知ウインドウを見ますと、日足のどのエリアを、下位足でみているかが

 

   すぐわかります。

 

   これがないと、下位足の動きがつかめません。

 

   投資において、上位のことは、とても大切です。

 

   終わり。