投資のやり方について  タイでゴルフ

 です。

 

 仕事でタイに行っていました。休日は、ゴルフに誘われました。

 池が、ところどころあります。第2打を打とうとしましたら、

 後ろで、じゃばーという音がしたので、振り返ると、ワニが

 見えました。その日は、正確に、フェアウエイを刻んでいきました。

 

 仕事でお客さんのところに行き、外で雑談をしていましたら、山の

 中に入らないでくださいと言われました。理由を聞きましたら、トラ

 がいるからですと言われました。

 

 

  投資において、いきなり、売りが出てきたりする場所があります。

 そういう場所で、気をぬいていますと、一気にいかれます。そういう

 場所の近くにきたら、早めに、利益確定をすることは、大切です。

 

 

  終わり