投資のやり方について 友達をみる

   です。

 

   人を判断するときに、その人本人ではなく

   友達をみると、その人本人がわかることが   

   よくあります。

 

   友達が、性格がいいと、その人本人もよいこ

   とが多いと思います。類は友を呼ぶという

   ことわざは当たっていると思います。

 

 

   投資において、米ドル円が注目されていますが

   AUDJPY NZDJPY CADJPY・・・・・などが

   あります。

 

   USDJPYに連動して、他も動くことがよくあります。

   AUDJPY NZDJPY・・を見ていますと、あがっていき

   そうな気配がします。

 

   株をやっていたときは、個別銘柄 → 日経平均 →

   ナスダック指数、 ニューヨークダウ  S&Pという

   つながりでいつもチェックしていました。

 

   投資において、横つながりで、観察しておくことも

   とても有益なときがあります。

 

 

    終わり。