7月31日

  アメブロの良さについてです。

 

 

 

 

  小倉優子さんが、2回目のの離婚を発表しました。

 

 

 

  昔であれば、 2回も離婚するので、何か、「性格的に

         小倉さんに問題がある。」という記事が多かった

         ようにと思います。

 

  今は、アメブロにより、小倉さんが、3人の子供をかわいがって

     いることが、小倉さんのブログから伝わってきます。それで

     離婚の原因が、小倉さんでなく、夫にあると、読者が「考える」

     ようになってきていると感じます。

 

 

 

 

    ハイヒールモモコさんは、元夫に対して、強烈な怒りの感情を

    表現しています。

 

 

     

 

     さんまさんも、同じです。

 

 

   

     アメブロが、今までの常識を少しずつ、変えていっているのだと思います。

 

     いい音だと思います。

 

     

 

    

 

    終わり。