戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 

       戸締りし忘れではなく、戸締りをしていたのに、不安になったことです。

 

 

       家に帰って、鍵を開けて、部屋に入りました。

 

       直感的に、何か、おかしいと感じた瞬間、空気の流れを感じました。

 

       急いで、奥の部屋に入ると、部屋の中が、荒らされていました。

 

       警察に電話をして、来てもらいました。

 

       部屋の床に、白い粉のようなものをまいていました。警察官が、この

 

       靴のサイズは、29cmありますと話してくれました。

 

       外から、窓ガラスを器具により、窓ガラスを切り取り、中に侵入したと

 

       も教えてくれました。

 

       いろいろと、警察官と話をしましたが、外国人の盗難が多いということ

 

       も教えてくれました。

 

 

       戸締りをしていても、不審者の侵入があります。

 

       その日、警察官が帰った後、窓ガラスが空いた状態で、寝ましたが、

 

       靴のサイズの29cmの外国人がまた、来たら怖いと思いながら寝ました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する