パナップ | aki-my-blog☆☆

aki-my-blog☆☆

ご訪問ありがとうございます。
日々、思いついた事を
書いてます。
テーマは特にないです。

暑い時にゃアイスに限る。

グリコのパナップって、昔からあるアイスなんですけど、最近は、通常サイズは、ソースとアイスが、層状に、なってるんですね。私、まだ食べてませんガーン


アイスの中に
ぶどうやイチゴのソースが、カップの底までまっすぐ入っているタイプは、マルチパックの小さいサイズで売ってるみたいですね。
そのマルチパックの方は、しょっちゅう食べていまして。
その中に、たまにスマイル顔状にソースが入っているものに、出くわす(笑)
←こんな感じ

顔になってるので、食べるのどうしようーって一瞬思うのですが、いやいやアイスじゃん!って思って、食べちゃいます。

そうして食べていくと、だんだんカップの底が見えてくる訳なんですが…

そうなると
スマイル顔が、だんだん崩れてきて、スマイルじゃなくなるというか。なんか怖い顔に、なってくるんですよ。

いゃーこわいこわい、って思いながら、最後の方は
一気に食べます。


きっと同じような、思いで、パナップ食べてる人、いるんじゃ ないのかなぁニコニコ
私だけ??