私の周りには
素敵なママが
いっぱいいます😊✨

私の大好きな
オススメ素敵ママを
ご紹介させてください😊🙏✨💕

その方の
自分辞典のカラーの
資質も合わせて
お伝えしたいと思います😆✨

こんにちは✨

お越し頂きありがとうございます😊

陽だまりに咲くかすみ草
自分辞典アドバイザー ゆっこです😆💕✨


今回は
@raw_retreat 
めぐみちゃんです✨
めぐみちゃんのインスタはこちら💁‍♀️


めぐみちゃんは

元パティシエさん✨

ロースイーツクリエイター✨

ハーブティーのお勉強も
されています😊


しおりさんの
happyworkクリエイター講座
ビジネス講座で出会って
一緒に学んだ仲間です😊💕✨


私の大好きな場所
オンラインコミュニティサロン
HAPPYCHOICE〜つむぎ〜の
メンバーさんです😊💕✨

めぐみちゃん
自分辞典では
外向的 現在思考の
レッドさんです😆💡

インスタを見てもらうと
わかると思うのですが👀💡

写真のセンスが
素晴らしいんです😊💕✨

レッドさんの
好き✨
綺麗✨
素敵✨
のアンテナが
素晴らしくて😍💕✨

それを
自然に
表現できるんですよね😊💕✨

その好きの気持ちが
すっごく伝わってきて
素晴らしいんです😆✨

めぐみちゃん
自分の好き💕
アピールして
どんどんさらに
輝いている感じですね😆✨💕

そして
とっても前向き
頑張り屋さんです😊💕✨

happy workクリエイター講座中
私の事を気にかけてくださって
精神的に支えてくださって
すごく優しいんです🥺💕✨

前向きなメッセージ
元気パワー
いっぱい
くださいました😊💕

私の事褒めてくれて
自己価値を上げてくれます😆💕

先日は
めぐみちゃん写真を見て

メッセージのやりとりしていたら
胃痛が消えました🤣💕✨笑

@raw_retreat 
めぐみちゃん
インスタ
チェックしてみて下さいね😆✨💕

めぐみちゃんの事
応援しています😊💕✨

めぐみちゃん💕✨
いつも
ありがとうございます😊🙏💕

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🙏💕✨

#自分辞典 
#自分辞典アドバイザー 
#自分辞典レッド