こんにちは✨

お越しいただきありがとうございます😊🙏💕✨

陽だまりに咲くかすみ草 ゆっこです😊💕




✨自分辞典レッドさん✨


自分辞典では
6色のカラーに分けられます😊💡


自分辞典の事を
知ってもらいたいなぁと
思いまして😆💡


それぞれのカラーの

【成功パターン】

書きたいと思います🙋‍♀️💕✨



自分辞典 レッドさん

外向的 現在思考



いちごブレずに直感で

いちご主観的 思いつきで進みがち

いちご客観的視点は
イエローさんグリーンさんに
頼ってみる

いちご人より失敗して経験積む

いちご反省改善する

いちご感情が出やすく人にばれやすい

いちご自分を信じる事が大事


あなた自身がPRになります😍💕


キャラ全開で
突き進んでくださいね😆💡



まだ自分のカラーを知らない方は
ぜひ自分辞典
自分を知ってもらいたいなぁ
思いますね〜😆💡💕✨


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🙏💕



#自分辞典 
#自分辞典アドバイザー 
#自分辞典レッド