明日から


雑用係を卒業し


得意だと思われている仕事場で働きます。


というわけで


色々ありすぎた1か月、お疲れさまでしたと、


家族だけで


KFC8ピース4サイドメニューというセレブなセットをテイクアウトしました。。。

どうも


週末ジャンクな俺です。


職場が四日市駅から、今まで1.1キロぐらいで辛うじて歩けるぐらいの距離から


1.6キロと、歩けるけど、まぁまぁしんどい距離に変わったので


駅の駐輪場を定期で借り


玄関前に雨晒しだったサビサビ自転車を


最悪、盗まれても全然かまわないぜ!


と停めてきました(笑)


なんか玄関前がめちゃくちゃスッキリして


それで火がついたのか、自分でもわからんですけど(笑)


菰野町にちょいちょい来る


無料で家電、鉄くずを引き取ってくれる廃品回収車。


なんかネットとか見てると、


無料と謳ってるのに、実は金取られたとか


そんな投稿とかあるので、怖ぇ〜と思ってたんですが、


家の前に、チラシ貼って置いておいてください、と書いてあったので


試しに


壊れたハードディスクMTR

古いフライパン

座椅子の底の鉄

単車のバッテリー

針がイカれたレコードプレイヤーを


置いておいたら、持ってってくれました!


おーこれは良いぞ、


と、捨て方がわからなかったり、

レコーディングには使えねーな、と

しまってあったギターのシールドを一斉点検


まぁレコーディングには使えないけど、そんなに悪くなかった、gretschのシールド発見。。。


伝導性が中々良いなぁと思ったのでお部屋のレギュラーメンバーとして格上げです(笑)

使えなくなってたやつも、高校生ぐらいだったら、ノイズ度外視で自分でハンダで断線直したりもしましたが、、


今度の廃品回収で出そうと思う俺です。


さて、7月!

四日市でライブやりますよ。


タイムスケジュールが主催で発表されてたので

公開しておきます。


久々のトリだけど(笑)お客さん、最後まで観てくれますように。

出番終わるまで飲まずに頑張りたいと思います(笑)

そんでは7月張り切っていきやしょーー!


今年絶好調の家庭菜園。。


キュウリ採れ過ぎて


先月から3回目のキュウリとタコとシラスの酢の物

夏バテとコロナに負けるなよー!!おう!!