今朝も健康的に30分ウォーキング…


の前に


ニンジンと大根をレンチン

茹で卵茹でて

ベーコンと玉ねぎのみじん切りをフライパンで炒めたまま火を切って余熱で調理


帰ってからピザトースト(ケチャップにガーリックオイル混ぜて塗った)


下処理した大根ニンジンベーコン玉ネギ

コンソメ、塩、鶏ガラスープの素少し

牛乳で

クラムチャウダー風スープ作って


ババン!本気自宅モーニング!






昼は


スーパーで買った牛カタマリを切って


炭酸に漬けて


ジュージュー、ガスバーナー焼肉




外に出しっぱのチェアが破れて(笑)


どーせキャンプでは使わないので(玄関前でヤニしばくトキ専用チェア)


当て布して


修復(笑)

のどかな日曜日だ。。。


あとは暇さえあればギター弾いて…


まぁしばらくは、こんな週末を過ごすのだろう…(笑)


インドアっちゃあ、インドアやし、


アウトドアっちゃあアウトドアなのか…


今週は脳みそ冬眠することにしました(笑)


今日はこれにて!