昨日、汗だくで荷物の積み下ろしを終え


風呂入って…ぼーっと。


早朝、先輩と話してて「もう当分ギター練習しないですよ、俺!(笑、今週、キャブレター750ライブです!)


なんて言ってましたが、


気がついたら、一昨日までと同じようにギターを膝に抱えてました(笑)


ノースランドに久々に行くと決めてから


昨日まで、ホントにあっという間に過ぎたけど


楽しかったっす。。。最高っす。


岸さん、山梨のスタッフの皆さん、JOEさんとの話をお話してくださった先輩や久しぶりあったみなさん、ありがとうございました!


親方、トオルさん、ヒデさん、ミツルさん、そしてJOEさん 貴重な経験させていただきありがとうございました!!JOEさんがみんなの中にStill Aliveだと、めちゃくちゃそう思いました。




750blog用にサービスな!と、親方の計らいで撮っていただいたセンターショット!(笑)まじでロックスターの先輩に囲まれて、一生の宝物です。


いつも機材の話なんかしないのに、なぜかミツルさんとはエフェクターとかの話いっぱいしました(笑)


こんなところから見守ってくれてたとは、、出番前、めちゃくちゃ緊張をほぐしてくださったKSK先輩。。んー、ホントにありがとうございました!!


4人ショット、最高にかっこいい。きっとJOEさんも一緒に並んでたはずだ。




ソロテントのアウターの正しい使い方は、結局最後まで分からなかった(笑)


この日の事は本当に心の宝物や。。





さてさて、明日は…


某資格免許試験ですが、

土曜日の演奏に比べたら、何程の事もない!!

余裕で駆け抜けます(笑、駐車場だけが心配だ。。)


そして、それが終われば!


9/10の土曜日は、


我がキャブレター750、四日市アドバンテージでバズヤングちゃん祭りに出演いたします。



山での修行帰り(笑)の750、是非応援しに遊びに来てくださいね!


よし、ほんでは、夏休みの宿題、もういっちょ、頑張ろー!!おう!(笑)