菰野町の役場公園の奥に


中々良い芝生公園があり


ジョギングもできるように舗装もしてある。


誰もいないことを良い事に(笑)


子供はチャリんこ、親はキックボードで、


何周も走らされ(笑)


ラストはロッキーばりに


坂道、何本もダッシュに付き合わされる。。。(笑)


子供の体力…恐るべし。。

今週は、特に子供も家にずーっといたせいか、

元気大爆発してました(笑)
それにしてもロケーションも最高。

曇りで涼しくて、

駐車場沿いは、コスモスが今がめちゃくちゃ見頃。

役場公園は、四季折々、楽しめますねぇ。。。

帰って、シャワーもう浴びたので、、、

もうビールいったろかな。。。(笑)

って、まだ木曜日か。。明日、仕事なんて、

嘘みたいだな。。。(笑)