ポテトLセットを頼むと

ドリンクはMのままで?

と確認されない場合…

大体、勝手にドリンクもLにされている。。。

たかだか数十円だし

今日は受け取りの時にも気づいたけど、

ドライブスルーめちゃくちゃ大渋滞だったので


まぁええよ!

と、変更せず許してあげたが、

めちゃくちゃテンション下がります(笑)

普通に間違えられるなら、

そんなに腹も立たないんですが

混んでいたせいか、

バイトのねーやんも

注文聞くとき

はい!はい!はい!

と、めちゃくちゃ返事を喰い気味にしてきた事もあり

ぶっちゃけ

だからやろがい!!!!!!!!!!!!

クソがっ!!!!(笑)

と、言いたいところですが

子供の手前もありますしね。。

JAPANのマクダーナルの方、見てられましたら、

ポテトLセット間違え問題、

一度や、二度ではないので、

もうちょっと社員教育徹底することを

オススメします。

今期業績、過去最高との事、我ことのように嬉しかった翌日ですので

なんだかなぁ…感、ひとしおです(笑)

なので、今日は味の感想なし!(笑)

強いて言えば

悔し涙の塩味だったと、思います(嘘)

こんだけ間違うなら、

もうポテトLだけセット、

前みたいに、ヤメた方がこちらも

せいせいしますねー。。

以上!



おまけ


子供自転車、

完全マスター!!

おめでとう!!(笑)