今日は

生憎の雨でしたが

子供は

こないだやってた

ジュラシックワールドを観たりして

それなりに

楽しそうに過ごしてましたが…

遂に

町内のヤング

2人が感染したと

三重県のホームページに出てましたけど

職業とか行き先とか見ると…

もしや

通勤とかね、

ニアミスあったんかもなぁ。。とかも思いますけど。

何せ我々の町の公共交通機関ってあの単線しかねぇしなぁ。

幸いというのか?

来週はまた在宅週間ですが

増えないで欲しいですね。。。

まぁ考えても仕方ない事は

仕方ない(笑)

色々な情報が飛び交ってますが、

今できることは

チキンになることだけですに。

そういや

恐竜の子孫って、

ニワトリって知ってました???(笑)

チキンもなかなか侮れないのかも知れませんに(笑)

まぁ今日は子供の書いた

翼竜とロボットの合体したスーパー翼竜画像でしめたいと思います。

来週もぼちぼちがんばろー。