薬味大根で

今日も早々とヤってます。。(笑)
少し苦味あるけど、

辛くてうめぇ。。。

あと!

昨日、大発見!(知らないだけで、巷では、既にやり尽くされてるかもですが。。)

タコ焼き、

焼き始めたら、

あれ、全然生地足りねぇじゃん??

と、調子こいて

生地増量したら

逆に、結果、タコたりねぇ。。

みたいなトキ、

二回に一回はありますよね!?(笑)

で!

子供がタコ噛み切れないと、

用意してあったウィンナーと、チーズ入れて

変わり種タコ焼き作りますやん??

で!それを、

時間置いちゃって

フニャチンにひよったやつを

チンしてケチャップと粗挽きマスタード!
それはもう、

ホットドッグボールやん!!!!(笑)

まじ、チーズとあいまって、

めちゃくちゃうめぇ。。。

次回から、夜のお供にスタメン入り、

確定です(笑)

まぁそんなこんなで

来週もがんばろー!

とりあえず…

乾杯(笑)