スタジオへ向かう際に

先週、ケイオスに観に行ったライブのMCでチャーミーさんが言ってたアルバムの紹介に

ドキっとして買ったCDを聴きながら行った。

チャーミーさんの言う通り


「これからのラフィンノーズのバイブルになる」ようなアルバムだった!

再始動後のラフィンのベスト盤のような曲のラインナップで、現メンバーでの再録。

ライブを観たすぐ後のせいもあり、めっちゃ音に現メンバー再録というところにグッときた。めっちゃ良かった!!

これからラフィンノーズ始めます!とか、ラフィンノーズ暫く休んでました、という人にもうってつけだな。。。と、

ゴキゲンで爆音で聴いてたせいか、

スタジオでの演奏がめっちゃテンポが速くなってしまった(笑)
誉田先生の武士道もいよいよ18を読み終え

熱く滾ってきましたが、

明日から6月9日の午後までは、

暫く、

仙人のような生活に入ります。

仙人明けしたら、

夕方から

ケイオスで、待ってるぜ!!
3人体制に戻ったキャブレター750

お楽しみに!

ギター、いつもの7割増しで弾く所存です!!(笑)

それにしても


スタジオ入った夜は

体が火照って眠れない。。

夕方までの眠さが、嘘のようだ。。。

それではみなさま

良い週末を!