んー、何から話そう(笑)

僕の好きなもの?

あーあーあー…

ではなく、イベント内容変更のお知らせから。。

9月30日のライブで出演予定だった

マブのバズヤングですが、

ギターボーカルのシッペの体調不良により、

バズヤングの出演が出来なくなりました。

が!俺らは勿論出ますし、最近、巷で話題のエルザボルトさんも出演されるとの事なので、

バズヤングの穴を埋められる程の演奏力は約束出来ませんが、

いつもの4割り増しぐらいで頑張りますので(笑)

みんな遊びに来てちょーだい!!

それにしても。

先人達が

「40歳になると、途端に体に来るから!」という

医学的になんの根拠もないアドバイス。。。

結構な確率で当たる!

30代のみなさん、栄養しっかり摂って、摂りすぎも控えて

気をつけなはれや!

特に、姿勢とか悪い人、調子悪くなる前の早めの改善

激オススメします。。

みんなも知っての通り、シッペ自身が、恐らくこの四日市シティーでは一番のロッケンロール、否、ミュージックのある場所でのパーティ好きだから、きっと一番残念に思っていると思いますが、
また2割増しぐらいで性欲金玉パンパンで戻ってくると思うので、そんときゃ一発、ヌキ有りで(笑)遊びましょー!(笑)


めっちゃどーでもいいんですが、

今日、自度販売機でジュース当たった。

最近のハードラックとは、100対0ぐらいで帳尻合いませんが(笑)

前はコーヒー当たると、慌ててまたコーヒーを選んでしまう後先考えなしの俺タマでしたが、

デカビタとか、同僚が飲みそうな物から…

他より10円安いんやけど、時間置いてから、間違いなく自分が飲む、

ミネラルウォーターを迷わず選ぶようになった、

堅実派の大人、ナナちゃんなのでした。。。

まぁウィリー(推力)とかメッコールがあったら、そういうアーティスティックなヤツに冒険するぐらいの野心はありますけどね(嘘)

色々ありますが、まぁ今日はこれにて。

明日は名古屋に出張や。。。

ラス1!がんばれ俺!

皆さまにおかれましても、連休前、どうかご安全に!