JUNKROCKBABY!!
バチボコ楽しかったっす!!ありがとうございやした!!


いやはやライブに関する個人的な反省は山ほどありやすが(笑)


会いたかった先輩や友達と会えて良かった!!




UG先輩らと砂肝も食べれて良かった!(色々ありがとう!二人には足を向けて寝られません(笑))


ニアミス(笑)こっこ、差し入れ押忍でした(笑)


ゆっくりしたかったですが、弾丸で早朝三重県に無事到着。

廃人になりつつ今に至ル。

あー、短い時間だったけど、部活の宿場から焼き鳥屋まで超絶楽しかった。。。
久々の東京に飲まれた感はありますが、

逆に今は焼き鳥でも喰らいながら迎い酒したい気分でいっぱいです(笑、完全な内弁慶!と書きながら、プシューっと缶ビールのプルタブを開けてしまったダメそんな俺です)

次回は7月四日市でバスヤングちゃん祭り!
次こそがんばります!(笑)