いやぁ、、、

昨夜は、久々にお車で

名古屋に行きました。

久々なので、なんかウキウキで、

1時間半前に着いてしまった(笑)

奇跡的にシンヤ君らに部活に誘っていただき、名古屋らしく風来坊で手羽先シバけて大満足でした(笑)

最近、電車ばっかなので、電車でもまぁ飲むんですが、車なら、モチロン泊まりなので、

まぁ飲むわな(笑)

いや、楽しかった。。。

WONDERFULWORLD!!


ライブ後も今回もなんやかんやJOEさんと打上れて楽しかったっす!!



で、微妙に遠くに駐車した車にチドリ足で戻り(笑)

コンビニでオニギリとかパンとか買って就寝。。。

久々の車中泊でしたが、ポッドキャスト聴きながら、超~爆睡できました。
いやぁ、、、車中泊のプロだな。。(笑)

一瞬、バーガーキングのことが頭をよぎりましたが、

「喰える訳ねーわな(笑)」と我に返り、家に帰り、最後の力を振絞り(笑)、トマトに水をやり、ソファーでずっと寝てました(笑)ガハハハ(笑)
夕方まで寝たりましたわ。。。寝る子は育つって言いますしね、、、多分、5センチぐらい伸びとるのではないか?昨日のズボンは履けるのか?昨日の襦袢も履けるのか?そんな不安が募ります。。。。豆乳飲も。。。

そんな訳で飯も喰ったし、寝ます。。。

今週と来週、会社の送別会ラッシュで飲みちぎりなのですが、、、っつうか、明日に至っては、仕事、密かに休みなんですが、夜から送別会ですよ。。津アタシで前入りして、フライングして飲んでやろうか!?と思ったんですが、、、先は長いしな。。。。我慢しとくか、、、(笑)

そんでは、今日はこれにて!今週もがんばろー!あーそうそう!土曜日ライブですよー!