のりものあつまれ

いろんなくるま

どんどんあつまれはたらくくるま~

に於いて、

結構な速さで歌わないと歌えないため

キッズには恐らく歌えないことでおなじみとなりました

ロック界の.....

ビルのかじには はしごしょうぼうしゃ はしごしょうぼうしゃ!!!!

ことナナハンっす!

さて、

忙しい。。。

仕事はようやく先週、ひと段落して、束の間の流し運転、っつっても周りの人よりは持ち分、多いですけどね(笑)4割りぐらいの力で大丈夫な感じで、丁寧に仕事しております。

が、何かと私生活が忙しい。

しかーーーし!

全部好きでやってることとか、進んでやってることなので、

なんかいつになく充実感があるんだな。

「豚の安心を買うより狼の不安を背負い 世界の首根っこを抑え ギターでぶんなぐってやる」ってマーシーも歌ってましたけどね(盗撮の方じゃない方のマーシーですよ)、

引越が終わったあと、片付けるもんがなくなった時、

一抹の退屈さを感じたんですよね。。。結局のところ...

って、もう結構な時間なんで以下略!

っつうか、ここからが本題!!

明日!いや、今日??(笑)2月13日!!


笹川通りの不良の真剣溜り場!
ブランニューキャデラックTATTOOの...隣に

BAR RUDIESがOPENします、んーで2月13日7時からオープニングパーティ!

んーで、僭越ながら8時ぐらいからアタス、少しですが弾き語りいたします。(3曲ぐらいかな...)
めっちゃ弾き語り苦手のため、花を添えられるか心配ですが、がんばりまーす。

あーそうそう、んーで、最近リクエストの多い音源なんですが、レコーディングいつできるかわからないので、過去にとったデモ音源、配ったりしてみようかなと思っていますが、思っているだけなので、わかりません(笑 )気まぐれで配っているので、気まぐれに遭遇したら貰ってください(笑)

さて、こないだBIGで買った茶碗蒸しでも喰って酒のんで寝ます(笑)


あーおまけ。
キューピーディップの明太子、、、チーズ載せパンに塗ったら激美味かった。。。
休日の朝には最高ですな、、、レッドアイ飲みながら(笑)



んーでは今日はこれにて!
良い金曜日を!!