デスマーチ艦隊
百怪の行列
最初の方の浅草ジンタ、
浅草ロックの頃、名古屋で観て以来、魅了された。
誤解を恐れずに言えば
その頃の音楽は高級で超ハイクオリティなちんどん屋、ジンタ、とにかくどこか懐かしくて、楽しいライブ!

が!前回の刹那とか今回の吟盤は、それ以前のがんがん楽しい感じとは違い、
なんだか渋い感じで、ともすれば、見た目なんか、最早小さなクレイジーケンバンドみたいな事になっていますよね(笑、中身はそんなこたぁありません!)

しかーーーし!天才ダイナマイト和尚のしわざだ。
もう今からどんなライブが観られるのか?とても楽しみで仕方ない。

楽しみなんですが、楽しみだ、楽しみだ!とミーハーな気持ちも大概にせんといかんですな(笑)

やるよ、俺はやるぞーーー!デスマーチ艦隊のDVD観てやる気出すぞー!!(笑)いや、そういうことじゃない(笑)我々キャブレターもがんばるぞーーい!!


さて、そんな舌の根も乾かないうちにアレだが、、、

真逆の話だ。

簿記だ。
いい本を見つけた。


が、一見すると全然面白くなさそうだ。

それではイカン!!

イジメ、かっこ悪い!

というわけで、こういうことにした。


これで、いつでもポテトを食べている感覚で楽しく、おいしく勉強に取り組める。

さて、話はまたどっちらかってくるが、

今日は節分だった。

ちまたでは、下記のような、
太っい棒を口いっぱいに含み、更に、一言もしゃべらず、髪の毛をいい感じにチヂレさせ、額にシワを寄せ、トドメに青ひげを蓄え、西南西を向いてお祈りをするという行事がところ狭しと行われているって話だ。

恐ろしい世の中に、、

なっちまったな。。。

あーなんだチミはってか?
縁起が良いことでおなじみロック界の恵方ことナナハンっす!

あー明日もがんばろー!(笑)では今日はこれにて!