チャックベリー奏法がチャックベリーが発明したモノじゃないと、ギタマガでマーシーが言ってましたが、
チャックベリーが発明してなかったとしても、チャックベリーがカッコいいならば、

それでいいじゃないか。

仮にひつまぶしとかういろうが名古屋名物じゃなかったとしても、もう名古屋のものでいいじゃないか。


そういうことだ。

だから、カワサキ発祥のデザインが株式会社カワサキモータースジャパンのものだったとしても、
もうナナハンモデルということにしてくれないか?(笑)

もう将来、メジャーデビューとかする際には、布袋寅雄(ぬのぶくろトラヲ)みたいにGIGSに色んな色のKAWASAKIギターをならべ(シースルーとかピンクとか岩みたいなヤーツとか)読者にサイン入りでプレゼントとかしたいです!(笑、はぁ~夢膨らむわぁ。。。)

ベースに至ってはヘッドも念入りにKAWASAKIにした。いつでも君のバンドのベースを弾いてあげるよ!(笑、オファー、、、待っていません!っつうか、ジミーのジャズベと交換してやってもいいな。。。(笑))


それにしても、機材といえば、ホントぼちぼちアナログディレイのノイズがやばい。。。
フォークギターに繋いだら、「ふぁぁん ふぁぁん ふぁぁんふぁぁん」と鳴ってたもんな。。。
スパイダー氏!なんとかしてくれ!(笑、いやマジで!!)


さて、
もう1つ機材と言えば。。。

バッテリー充電2日目。
ネットで調べたら、レッドバロンで買ったこのOPTIMATE4はかなりの優れもらしく、
もう「終わってしまった廃バッテリー寸前のヤーツ」も電気的なヤーツで電極をいい感じにしてくれ、しかも蓋を開けず、繋ぎっぱなしでOKと、なんか大絶賛されてましたね。

ただ、もう「終わってしまいかけのヤーツ」から満充電するまで、、、、3日ぐらいかかるらしい(笑)
まぁそのおかげで、水素とか発生の関係のヤーツで蓋を開けなくても良いらしいですけどね。
(あたしは、出かける時は外しておりやす、まだ全頼している訳ではないので)

んーでも、新しいバッテリー1万3000円~1万7千円ぐらいを回復できるならば、本体価格1万円ぐらいだったと思うので、1回復活できりゃあ、元とれるよな。。。

さて、それはそーーーと!!最後になりやしたが、、、

ヤんぜ!!

2014年9月28日(日)@四日市EAST
【出演】
ガルウイングス
Magentasmith
SACHIYA ONE MAN BAND
キャブレター750
開場18時半/開演19時
入場1500円(ドリンク付)


四日市三連戦!!SACHIYA君との四日市ツアー2連戦!!(笑)
対バンは夏の終わりにゃあぴったりだぜ、ガルウィングスだ!!

ビーチサンダルで夏の海にコーラ飲みに行くには老い過ぎた若きおっさんおばさんに訴えたい!!
1500円で1ドリンクつきたぁ、今どき、安い居酒屋の晩酌セットでもそれぐらいすんぜ??
BEERにガルウィングス、サチヤ君、そして俺たちキャブレターがついて来るなんて、、、、

来るしか、、、ないだろう!(笑)俺も3連戦ラストなので、早々に飲みちぎってやろうと思っておるので、小銭持って遊びに来てください!!(笑)

さて、明日はスタジオ練習ということで、今日はみっちり残業でした、すぐに寝れそうにないので、、、
ステッカーチューンの続きでもやるか。。。(笑)

んーでは良い夜を!