縞の合羽に三度笠でお馴染みとなりました、北風小僧の寒太郎こと、、、ナナハンでござんす。

ヒュル~ルル~ルルル~ 冬で ござんす ヒュルルルル~♪
って この歌、誰がわかるんだろうな。。。(笑)

さて、
朝いち、車のタイヤをスタッドレスに交換してもらい、部屋の配置をマイナーチェンジ。

「勉強しない日ってこんなに時間があるんかよ!?」

と、改めて、妙な時間感覚を実感しつつ、「冬にまつわる歌」などをポロポロとギターで弾いて。

ふと、ベランダに出てタバコを吹かしていると、、、、

気のせいか??タバコの灰か??否、違う。

鈴鹿おろしに流されて、小さな白い雪が、ほんの少しだけ舞ってきた。

降るというよりは、流れてきただけだったんですが、、、

冬、来たなぁ。。。どーりで、部屋に差し込む西日が眩しすぎる訳ぜよ。。。
$750blog part2


・・・・ふぅ。。。。それよりも、、、

マコちんが仕事、遅くなるから、冬のBBQが中止なって良かったぜヨ!!!!(爆笑)

と心から思ったナナ太郎でありました(笑)

そんな訳だもんで、お湯割りでも飲みながら、温かいモン喰おう(笑)
デスマーチ艦隊DVD鑑賞会はまた今度だな。。

あーそうそう!今日ラジオで聴いたんですが、津の日本鋼管で80センチの寒ブリが釣れたって!しかも、堤防から!!!

んー、、、やはり堤防寒ブリもいるならば、堤防マグロもいるな、、、
そう確信したね(笑)

あと!来週7日は名古屋でJAIL GUITARのGIGがありますね、誰か行きますか?
もち、俺も行きまーす!四日市から行く人いたら、そのバスに俺も乗っけてってください(笑)

今日はこれにて!
明日は天気良かったら、バイクでも乗ろう、、、。