スティーブジョブズが言った。

「今日が人生最後の日だと思って生きよう。そうすれば、いつかあなたが正しいとわかるはずです」

750は言う。

「今日、生まれたと思って生きよう。そうすれば、『結構、恵まれてんなぁ、俺』って思えるから(笑)」


いや、あいつは、生まれもっての才能がある、だとか、あいつは、生まれながらに金持ちの家に生まれたからなあ、、みたいな事を思ったり、ねたんだり、そんな事があったはずだ、誰しも。

が、今日もし生まれたばかりだったとしたら、生まれながらにトモダチもいるし、ポケットには小銭ぐらい入ってるし、言葉も話せるし、ギターも少しは弾ける。
今から、何かを始めたとしたら、残りの人生で、結構な事、できるんじゃねぇか?

そんな気もしてきます。。。あー気のせいか(笑)

まぁそれにしても、一年って、マッハで過ぎ、短いよな。

今年は、バンド活動もそんなにしなかった上、簿記の試験は落ちるし、ろくでもない年だったか?

答えはNO!!!だ!

チャンイサとジミーのおかげで、キャブレターでライブすることもできたし、


そーーーーしぃーーーてぇ!!ここからが本題!(兼ジミーヘの業務連絡(笑))
12月30日!!
CLUB CHAOSデ 年末ライブやんぜ!!!!!キャブレター750!

年々、「31日は家族と過ごしたい」と、まぁジャパンの民(たみ)ならば、至極当然の要望が増えてきたので、30日!!(笑)だから、大掃除なんかキックしてみんな遊びにきて、とりあえず飲もう、忘年会じゃーーい!!
まだ、今年も、そして、俺も、終わっちゃいねーぜ!!!!



あと、もうひとつ、「まぁそんなヤツいんのか?」っつう話なんですが、
兼ねてから、マコチンと、BBQやりたいねーなんつってたら、もう冬になってしもうた。。。
で、予定聞いたら、「11月30日の夜ならいける」と、ジャパンの冬の夜の辛さをフィッシャーマンでありながら、知ってるよね?(笑)と言ってあげたい提案がありました。
「俺はバカなので風邪ひきません!」っつうナイスガイがいたら、ごいっぽーください(笑)