好感度悪い芸人ってなんだ?(笑)

っつううか、好感度の高い芸人なんて、必要なのか?
「あいつバカだよな。」と街で後ろ指差されてなんぼじゃないのか!?(そーでもないのか?)

ダウンタウンチルドレンが、芸人なのに「さん付けやろ!?」と子供とかに言ったりとかぐらいからおかしい気がするぞ(笑)
志村けんとカトちゃんを見習ってもらいたいもんですよ。

あーどうも、好感度低いロッカー、ナナハンっす!
誰か、俺にも「あいつは良いヤツなんです」って、どっかの作家に手紙とか送って欲しいです(嘘!!!(笑))


やりきった!
$750blog part2
感動した!(嘘)

「本番では、練習の半分の力も出せない」
っつうことらしいから、
初日は1日目、4回分、
2日目、3回分、
そして今日は2回分。
最低でも本番の2倍やった。
つうことは、最低でも金、谷でも金、ナナでも金、木曜の次は金!
をとれるはずだ。

っつうか!!(笑)こんだけがんばって、ダメならしゃーないじゃん?(笑)
あとは、明日の試験問題を作った人がマニアックな問題さえ出さなければ、イケそうな気がする。

独学、ましてや経済学部を出た訳でもない普通科高校卒業っつう逆境の中、日商簿記1級、
10対1のタイマン(タイマンでもないか(笑))みたいじゃないか。

前回の合格率、わずか9%。

明日は、何%でも良い、受かりたい!!

学問の神様、(菅原道真??)否、ここまできたら、神頼みなんてしない。



楽しもう、試験!(笑)

明日は終わったら、その足で、、、

祝杯をあげよう(笑)

商工会議所の前でヤキトリを持って出所を祝ってくれる舎弟を大大募集だ!(嘘)

今日はこれにて!ソーセージ喰って寝ます(笑)