なんとか初日終了。

予定では11時ぐらいに終わるつもりが、
朝8時からスタートで、1回2回がまさかの(っつうかまさかってなんだ(笑))、70点越え!!
ここに来て、遂に、ゴールが見えそうです。。。。(涙、終わったら多分、泣くな(笑))

んーな訳で7時時点で、3回分終了。。。

そんなこんなで、初日から無理したら、ガス欠になるといかん、、、と思ったんですが、
興奮しているせいか、この時間まで結局、都合4回分ぐらいやってしまった。。。(笑)
限界って、意外とないかもしれねーな。。。

まぁさすがにこれ以上は、ヤバイなと思い、、、
$750blog part2
おでんで一杯。

最近、寝る前、酒飲みながら、エレキコミックのYOUTUBEとか、まほろ番外地の再放送とか見てますが、
TV番組全般、、、ここ1年ずっと1.3倍速で観てる。

そのため、アニメキングダムのナッシングなんとかの主題歌も、進撃の巨人も、まほろ番外地の「はっぴ~じゃな~い」っつうフラワーカンパニ-の曲も、1.3倍速だ。

だが、思う。

原曲より、1.3倍速のが、俺的にはカッコいいぞ!

そんなスピード感で生きてますが、どうか人生だけは、森光子さんばりに長生きしたいもんですな。。。

1年たつんですね。いかりや長介さんとか、森光子さんとか、子供の時、ドリフ大好きだったなぁ。

あー!あと!これ!!!!
昨日、観始めて、思わず最後まで観てしまった。。。19分過ぎのところで、涙出ないやつは、赤い血が流れてねーんじゃねぇ?って思うよ。。。松村雄基って、、、今でもドえらい男前やな。。。