長年の付き合いっつうことで、多少の事は大目に見て
野放しにしてやっていたが、、、

ボチボチ我慢の限界だゾ、、、おいコラ!?


あーーー、どうも!!(笑)

最近、勉強のし過ぎか!?額の広さが、もう、黙って目をつぶってられなくなってきた事でお馴染み、ロック界の温水予備軍、ナナハンッス!!おーーーっす!(笑)

「髪」は長い「友」なんていいますけどね、

いやぁ、、、トモダチなんて、平気で手の平を返すクソしょーもない、この世知辛い昨今、それはてめぇの頭に乗ってる友達こと髪だって、例外にあらずですな(笑)

ヒジキだけでは、もう繋ぎとめられないっつうなら、「髪様シャンプー」するっかねぇか?
もしくは、押してダメなら引いてみろ理論で、また丸刈りにするか?(笑)

何が嫌って、右のソリコミ部分が結構きてるんですよね。
どーせなら、シンメトリーで両方きてくれりゃー、

「あー俺、昔、ケッコー、ワルやってたから、鬼ゾリ入れてたんだよねー!」
ぐらいのハッタリもかませるんですが(笑)

まぁ、マジヤバになったら、タバコとかヤメよ(笑)

っつうか!
やっぱし、リーゼントとかやるときは、ムースとか使ってたからダメなんだよな、多分。
ちゃんと、ずっとポマードを使ってさえいれば、、、うっうっ。。。(涙)

永ちゃんが昔「ポマードって頭の栄養」って言ってたと、ブルーハーツの河ちゃんが言ってたもんな。。。ふぅ。。。(ほんとなのかな!?(笑))

まぁそんな訳で(笑)、右肩がもう限界のタメ、ここまでにして、飲みますが(笑)
$750blog part2

最後にどーしても言っておきたいことが、

なんとなく歴史が学べることでお馴染みの「戦国鍋テレビ」。。。
の後に始まった、なんとなく「新撰組」が学べる「局中法度」
なんじゃ、アレ!(笑)全然、戦国鍋TVの方が面白いじゃねぇか!
近藤勇が、ほんじゃまか石塚、、、あーそこは、面白い(笑)

以上!

みなさんは、良い週末を!

俺は、、、
アルカトラズばりに自分を軟禁して勉強に励みます、あと1週間!!
心ざし半ばでくたばった、クリリンの分までガンバリます!(笑)