これぐらいの時間から、ちょっと一杯やる分には、これぐらいでちょーどいい。
$750blog part2
東海地方の4番バッター、献立味噌さえありゃあ、大概いい感じになりまさーな。

俺もそんな男になりたいもんダスな~。
あと、最近、熱いトマトにハマっています。
暖かいトマト、、、熱いトマトジュース、、、あーそうか、トマトソースか、、、(笑)
みそ汁に入れたら、びっくしする程旨かった。。。
ミートソースに隠し味で味噌入れたりするから、よくよく考えりゃあ、合うんだわな。

あーどうも、水でボッタくる事でお馴染みとなりました、ロック界の川越シェフことナナハンっす!あー、俺も沢山、金欲しいなぁ、、、4000億ぐらい(笑)

さて、
今日、突然i-podが動かなくなった。。。
$750blog part2
「もう古くなったし、捨てやなしゃーないか!?」と思っていたんですが、
ネットで調べたら、「menu」と真ん中の◯を10秒押し続けたら、リセットできるっつうんで、やってみたら直ったんだけど、
10秒、、、長くねぇ???(笑)
一瞬そんな事かなぁって思って、そんな操作もやったけど、10秒とは気づかなかったな。

しかし、買った当初は、「容量少ねー」とか思ってたんですが、使い出したら、スーツの胸ポッケに入るし、録音できるし、写真とれるし、いやぁ、、、

壊れたって思った瞬間に、すげー惜しくなって、また同じヤツ買おうと思ったぐらいですが、
無くして初めて、物の大切さってわかる事、多々ありますね。


あー、そうそう、昨夜、勉強終わってからYOUTUBEで、やっつんの新作音楽ネタ見つけました!!
ヤリーパコパコ!(笑)
http://youtu.be/b0URvPASy2E


是非、横須賀の遠距離トモダチのあの娘に、最後の曲やってもらいたいな。。。(笑)

っつうか、
やっつん、、、天才やな、、、いつか、エレキコミックのライブ、観に行きたい!!
誰か連れてってくれ!(笑)

今日はこの辺で。