結論から言うと、
昨日と今日の分の補習・再試で、単純計算、
あと8時間ばかし勉強せねばなりませんな(笑)

あーどうも!
芸能人の楽屋に大量のおはぎを無断で送りつけることでお馴染みとなりました
ロック界の石原軍団こと、ナナハン軍団です!
否、違うな、劇団ひとりこと、ナナハンっす!

さて、今日のノルマですが、

TAC網羅型日商簿記1級 第5回
商業簿記 8点(連結のためOK)
会計学 17点
工業簿記 4点(再試だな)
原価計算 4点(むずかった)

ネットスクール直前模試第1予想
商業簿記 -点(連結のためパス)
会計学 17点
工業簿記 21点
原価計算 3点(原価計算、、、ヤバイ)


何せ原価計算だ。
前回は商業簿記で手いっぱいだったけど、今回は逃げないゼヨ!
運まかせでは絶対無理やけん、ガンバラねば。

そんな時、WDRSのtaishoさんのBLOGを読んだんですが、
やはり毎度タイムリーに胸に突き刺さる、良いお話でした。

自分もなぜか、嫌いな事、あまりやりたくない事は、段取りして要領よくできる気もするんですが、こと、好きなこと、などは、どーも~以下割愛~

おっと、時間だ、今から予定、夜中の2時までガンバリまーす!

終わったら今日こそ、ソーセージと缶詰喰うぞ!!!(笑)