加勢大周です。。。

否、2代目坂本一生こと、ナナハンっす!
もはや、何代目の何代目だっつう話ですね。

3月から始まった朔日餅の旅もラスト3!今月の刺客は、、、

ヱビス餅!!!ゆずと黒糖の2味
$750blog part2
ゆずの方はほんのり上品なゆず香るアンコ入りの餅。
そして、特筆すべきは、、、黒糖!!!

こないだの黒糖のヤツも旨かったけど、赤福本舗が黒糖使ったトキは、マジヤバイね、まじ旨い!!!
あとから、フワっと口の中に広がる黒糖の上品な甘みが最高でした。
ぜし、黒糖の月のヤーツを1度食べてみてくださいッス。

さて、、、

明日から、世間は楽しい3連休。

が、俺は、関ヶ原の荒野に立ち、西軍へつくか、東軍へつくのかの岐路に立たされている。。。

ここが、もう多分、ラストスパートの大チャンス。
この1年を無駄にするか、それとも栄光※を掴むか?
(※あー、栄光と言いましたが、、、「何か給料とか上がるの?」とか、よく聴かれますが、合格しても、俺の年収には全く響かないどころか、来年から大幅カットらしいです(笑、笑うしかない)ただ、己の力を試しておるだけなのです)

そんな天下分け目の3連休に自ら課した課題は、
1日2模試!

1模試、試験時間3時間、答え合わせ2時間弱とすれば、1日10時間、
3日で30時間、
3歩進んで、2歩下がらない!!

そんな天下分け目を制するために、自ら用意したご褒美は、、、

缶詰3個とソーセージ3本!、、、、マッドマックス並みのストイックさの自分に惚れ惚れするわ(笑)
$750blog part2
1日のノルマを達成した際には、「思う存分」、缶詰1個とソーセージ1個をアテに飲もう。。。
トータル、400円(笑)

安い男だと、お思いですか?
否!達成感は、きっとプライスレスなはずだ。

そんな訳で、たこ焼き、鮫子の差し入れも、断りはしないゼ(笑)
みなさん、良い週末を!!