明日は激早起きのため、ぼちぼち寝ます(なんだ、この冒頭は(笑))

「村上春樹さんの3年ぶりの新作発売」ってニュースになってますが、凄いですね。
本が出るだけでニュースになるとは、凄い人ですよ。

が、しかし、俺1冊も読んだ時ねーなぁ。もしファンの人とかいたら、是非、魅力をお聞かせください。

今日はジミー君から電話で、曲のコードとかの確認があり、なんか、新鮮だなぁ、、、としみじみ。

なんか色々書きたかったこともあった気がするけど、四日市駅で昼間、見かけたスパイダー氏が、昼間っからスパイダー氏であった事が、今日一番、750の印象深い出来事でした(笑)
隠し撮りして、ツイッターに上げてやろうかと思いましたが、俺、そういやツイッターやってねぇやと思いだし、やめました(笑)

以上、今日はこれにて。