さかいまちゃーあきでござぁます!

星、由里子!!

今日は行けない!と言う言葉を鵜呑みにして安心していると、JOE ALCOHOL&WONDERFUL WORLDの出番になって現れてしまったアンチビリーの兄貴(笑)

やたらと彼女さんを紹介していただいたので、山梨の諸先輩ならびにIちゃんらへ向け、写真を掲載します(笑、本人希望)
$750blog part2

気をとりなおして(笑)


暗幕が開けられ、ガーーーンと爆音!!
「I KILL THE MUSIC!!」

$750blog part2

$750blog part2

$750blog part2

$750blog part2
もう何も言う事はありませんね、とにかくカッコいいというか、JOEさんらがやってる時は、もうその音に包まれて、なーーんも考えられなくなります。
去年、東京で観た時より迫力も増していたような気がするなぁ。。。
行って良かったと、ライブに行った時はいつも思います。ライブだな、やっぱし。。

終わったあと、アンチ兄ィさんに、ナイスガイM岡君を紹介してもらい、ブルハトークを今度3日3晩飲みながら語ろう!と固く約束し(笑)

図々しくも打ち上げに参加。広島からいらしていた某J夫妻などと、もう眠りに落ちる寸前トークなどでワイワイ、2次会、、、

そして、ここからがまた楽し過ぎた。。。

深夜のタコ焼き会談。
$750blog part2
四日市を立った時の「タコ喰いますまいの誓い」などとっくに忘れ(笑)、「タコ焼き塩味」をつまみながら、話していただいた大先輩2人の話は、勿体ないので、ココには書きませんが、俺も、がんばらねば、と強く思いましたが、何より、とても楽しかった。。。
本当にありがとうございました!!!!

それにしてもタコ焼き塩味。。。初めて食べたけど、有権者の皆様に言わせていさざきたい。
「大阪へ行ったら、タコ焼き喰わなあっきませんで~!!!!!(爆笑)」
だってねぇ、そんなちゃんとおいしいタコ焼き大阪で喰ったことなかったですしね、いやはや、やはり地元の方の知ってる店に行かないとダメですね(笑)

で、JOEさんをホテルまで見送ったあと、チェリ-さんの自転車探し→ナンパ橋、寄声を発しながら、2人乗り深夜暴走事件→漫画喫茶に一緒のタイミングで入った福岡から来た若人2人に、個室1つしか空いていなかったら譲ってあげた事件→そのあと難なく、個室めっちゃ空いてる漫画喫茶を見つける事件、、、などなど、最後まで楽しませてもらいました!

みなさんありがとうございました!!!

あ~っ!!!!!!!!!!!、って特急乗ってから気づいた、、、
俺、うどん、、、喰ってへんやんけ!!!!!!(笑)

まぁチェリーさんにタコ焼きごちそうになったし、思い出、、、、で、お腹いっぱいやさかい、、、

もう、、ええねや。。(笑)宮根屋。。。


ナナハンの人生の中盤戦へつづく。。。(笑)