抱かれたくない戦国武将1位に選ばれたことでお馴染み、ロック界の 龍造寺隆信ことナナハンっす!猜疑心が強いのに、、、痩せてない!否、俺、太ってはいないですよ、まだ、、、最近、また微妙ですが(笑)

最近、、、と言えば、さっそく聴いたクロマニヨンズの新譜を聴いて、、、

最近、、、全然ギター弾いてねえなあ。。。とふと思う。
色々、本末顛倒、甚だしいですが、忘れてはいけない事ってありますよね。
$750blog part2
義務じゃないけど、毎日ギター、少しでもいいから1回は触らないとな。。。
俺はバカなので、ギターをずっと触らないと、そのうち、大事な何かを忘れてしまいそうな、そんな気がします。

改めて見た、俺のギターと言う名の刀は、、、やっぱりドキドキするぐらい、カッコいいですね、グレッチってカッコいい。
クロマニヨンズのヒロト氏が「僕の夢。ずっとレコードを聴き続けられますようにって強く強く願ったんだ」みたいな事を言ってましたが、

750は思う、「ギターの事を見るだけでもドキドキするぐらいカッコいいって、ずっと感じられますように。。。」
その気持ちを忘れなければ、きっと俺もまたロックが出来るはずだ。

まぁ、今日はこれにて!
おやすみなさい。