ジェンダーフリーだとか、グローバル化だとか、世間の流れってやつぁ、もう一方的で、
俺みたいなガンコもんには、もう何がセクハラで何がIPS細胞かもわかりゃしませんよ。

只、男は男らしく!女は女らしく!
日本人としての誇りを持って欲しい。。。

そういうことです...はい....うん.....あーでも、これ、俺が言うと意外とギャグじゃなく、マジだよね!?(笑)

っっつう訳でおーーーーーい!TONIGHT!は
東京COBRAの初スタでした。
$750blog part2
6円億でお馴染みのジミーについて、ブランクがあり過ぎるのと、コーラス無理っす!とハナからヘタレみたいな事をのたまわっていたので、心配してましたが、、、、


逆にジミーがコーラス込みで一番完成度が高かった!!!!!(爆笑)

なんなんすかね?(笑)テスト勉強めっちゃ一生懸命やったら、やっただけ不安になる感じというよりは、
「俺、勉強してへんでー」っつってめっちゃテストの点良いパターンのヤツ感がプンプン漂いますよ!!!(笑)

次回はジミーにダメだしできるぐらいクオリティを上げて挑みたいと思います!
まずは、バリカンで、もうちょい髪切るのと、あとジーパンだな。。。。靴ひもと。。。(笑)
そーーーいうとこ大事です!

それにしても、あんちゃんとは、高校2年のロケットランチャーズ時代から、つうか、最後の方のロケットランチャーズって、
B所君(Vo)
あんちゃん(B)
俺(G)
イサちゃん(Dr)
じゃなかったっけ???ふれあいモールとかに呼び出された時とか(笑)

あー、、当時、地元では、ケッコー人気ありましたよね。。。知ってる人いないと思うんですけど(笑)

んーんでね、そんなノスタルジーもいいんですが、よくよく考えたらって先日も書いたんですけど、
あんちゃんのがギター6万倍うまくて、20年来の友達にも関わらず、
あんちゃんのギターで歌うたったのって、タカオの結婚パーティの2次会の時ぐらいで、実は、バンドでは初めてなんだよなー。
感慨深いモンがあります(笑)

んーで、今日1曲だけ、ギター弾かせてもらったら、、、、、
フフフ(笑)練習不足が否めなさ過ぎた!!(笑)ちゃんとギターの練習もしよう。。。
固く、そう心に誓うナナハンでありましたが、それより、まず歌だな。。。

とにかく、これで年末も超~!!!!!楽しみになって来たぜ!!!!!
みんなOiOi遊ぼうぜぃ!!!!

んーでは、ぼちぼち寝ます。。。おやすみなさい。。良い週末を!

あーそうそう!今回チャンイサの真骨頂!
東京KIーYANは、四日市のロックンロールキッズ(ドラマー)マジ必見ですよーん!