~前回までのあらすじ~
四高の「修二と彰」だと信じて疑わず高校卒業後も、そんな素敵な思い出を胸にしまっていた俺とあんちゃんの前に現れたのは、金の亡者(年商6円置く)と化して変わり果てたジミーちゃんであった。
そんなジミーちゃんから告げられた真実は「お前ら修二と彰じゃねぇよ、習字とそろばんだよ」という事であった(笑)
画像 ジミー(大西)と東京アンチャン
$750blog part2
申しおくれました。串揚げ揚げて、36年、ロック界のビッグカツことナナハンっす!
ペッラペラっす!(笑)

第4話 青春落書
さてさて、さんざんおいしい串揚げと酒を飲み、更にここでは書かない甘酸っぱい事などもやりつつ(笑)楽しんだ俺達だけど、10年のブランクをうめるには時間が少なすぎる。
この後、笹スタであんちゃんの誕生会が行われるっつうことだったので、俺とジミーも参加する事になった。

マックスバリューで深夜の買い出し、もう何も喰えないよ、とか思いながらもチーズだけは、はずせなかった無類のチーズ好きの俺。

さてさて、Kちゃんの用意した誕生日ケーキ
$750blog part2
なんでしょうね、いいですね、このアジト感。
アメリカの青春映画っぽくなってきた。


第5話最終章 東京落書

軽く1、2杯、ヤッたところで、更に青春映画感、むしろラバンバ感がハンパない展開になる。

スタジオなんで、ロッケンローラ-が集まればやる事はSEXかROCKしかない。
ぬわんと、東京リズムのオリジナルボーカル、ミッキーon VOCAL、アスホール木村からは、ボニー on SIDE VOCAL。
ギターはオリジナル東京リズムとアスホール木村から、あんちゃんと木村くんことトッシーon GUITAR。
んーでベースはGASOLINEでお馴染みのガイ。
オーン、ドラムス、、、俺!!!(笑、調子に乗って叩いている写真あったら、誰か送ってください!)で、
なんか色々セッション感覚を大事にしてやってみました(笑)

酒、結構飲んだのに、はしゃぎ過ぎて気持ち悪くなってしまった俺は、アスホール木村のこうちゃんとドラムを交代し、、、、
$750blog part2
ジミーを置き去りにして、車で朝まで爆睡するのであった。。。(笑)すまぬ、、、みんな。。。
朝おきたら、なんか、、、うん、胃もたれしてたけど、すがすがしかったぞ。。。


まぁなんにせぇ、現実世界へ戻った俺達の次の東京シリーズ(青春)は、そんなジミーを迎えて、東京SEX PISTOLSをやる事で決定したため、ジミー君には15kgの減量とピザ職人の修行をしてもらいたいと思います(笑)

あーあ、楽しい夜だったよ、こんな酒なら大歓迎だね。
また、みんなで遊ぶべ、あんがとさーんです。

さて、今日は、、、またスタジオに帰り?いな、行ってきます(笑)