Gパンのウェストがもうゴッソゴソで、ダサイ。まぁ、ウェスト,人間ドックで計測したら、去年から10センチもダウンしてたもんな。。

そういえば、GEN THEさんにも、革パンの太さが太いね、と指摘され、心配になって、昔履いていたやつとか履いたら、、、

もはやドカンみたいなサイズになっていました!!(笑)んー、、、思い入れもあるだけど、どうしよう、逆にワイルドに履いてしまおうか?(笑)

まぁそんなにオシャレな方ではないんだけど、みっともないのもね、嫌だしなぁ。

半年ぐらい、もうサイズの合っていないGパンを履いていたので、思い切って(笑)買いに行きました。

カッコいいのが、いい感じに安売りセールになっていたので買ってしまったよ、ラッキー!
まぁLIVISしか履かないんですけどね(笑)

ホントは、革ジャンも革パンもサイズがあったヤツが欲しいけど、まあ機会があったら買おう。。。

あーー、申し遅れました元祖ベストジーニストでお馴染み、ロック界の吉田栄作ことナナハンっす!
もはや、愛さずにはいられないですね、、、(あれ、これ、前も書いたな(笑))

さて、

そんなウェスト自慢の後は、ウェストを元のサイズに戻してしまうんではないかっつう勢いで、休日は暴飲暴食しています(笑)
土曜日に近所にオープンした「石窯工房 パンの森」へ、ほぼ徹夜明けで朝っぱらから行ってきました。
旨い!
写真手前右のジャーマンポテトみたいなんが入ったやつも旨かったし、写真奥もクリームチーズのパイみたいなヤツも旨かった!カレーパンも勿論旨かった。
$750blog part2
店の中でも食べることができて、その場合、フリーでコーヒーとか飲めるっつうシステムも素晴らしいですね、朝7時とかからやってるから、じいさんばあさんがタムロすんじゃねぇかと思います(笑)

ちなみにナナハンの一番好きなパンは?
→Gパンでもパンティでもなく「ベーコンエビ」ぴ?び?まぁそれです(笑)女子を中心に覚えておいてくださいね、君の手作り差し入れを待ってるぜ!!(笑)

んーで昼は昼で、ひっさびさにCOCO壱番行ってきました。ロースカツチーズ。
ひっさびさに食ったけど、やっぱし旨いですねCOCO壱。
$750blog part2
久々だったので、ヒヨって1辛にしましたが、1辛ぐらいがちょーーどええわ(笑)

さて、月曜日も恐ろしく忙しかったけど、明日からも、勿論恐ろしく一生懸命働きます!(笑)

っつうか!TVに嘉門達夫が出ている!!!!
しかも、チャラリーン鼻から牛乳歌っている。。。。すげー、、、まだやっているんだ(爆笑)



そういえば、明日は三重県の公立高校の合格発表らしいですね。
自分が在学していた時、「おもしろそうだな」っつって、嬉しそうな顔をしている全然知らない受験生に
俺「うかった?」って聴いて
受験生「はい!」
俺「君名前、なんて言うの?」
受験生「○○と言います」

・・・・

俺「おーーーい、みんな!○○君うかったってー!」とみんなで囲み、
「○○君の合格を祝って胴上げを実施します」ゲームをやって遊びましたね(笑)

→まさかその流れで、高校の卒業式に好きな女の子に告白して断られた俺を祝って、後輩のみんなに胴上げされたのは今でも良い思い出です!!!(笑)

さて、今日は早く寝まーす。