記録は破られるためにある、、、

だとか、

かのイチロー選手が連続記録が途絶えたどーのこーの、、、

色々言い訳はある。

が!

「漢には負けられない闘いがある」っつって負けてしまうジャパン代表とかになってはダメだ!

負けられない闘いには負けてはならねぇ!

どんな手を使っても、どんなしょっぱい勝ちでも勝ちは勝ち!!!(笑)↓(※勝った額は敢えて書きませんが)
$750blog part2
「高校生でももうちょっとガンバルぞ」との声も聴こえてきそうですが(笑※高校生はパチンコしたらダメです、法律上)

自分でも試合に勝って勝負には負けたような気がしますが...

結局12回かかったんだけど、朝一から夕方4時までかかってしまいました。

あのー、、、言い訳だけさせて貰っていいっすか?(笑)
心の敗因1 まず!キング観光がまさかの新装開店2日目ってことで12時オープンだった。
8時に起き、お風呂にはいる気満々でポコチンを出してしまった感じでパチンコに行くことを止められず、仕方なくマルハンに行ってしまったこと。
心の敗因2 等価交換ということを忘れ、開始少しした時6連チャンしたにも関わらず、「チっ!しょっぱい!」とガンガンつぎ込んでしまったこと。

まぁけど、、、、

勝ったし!今年もばっちし液晶でミスマリンちゃん達にも逢えたのでよし!あーーー、よしですよ!!
みんなの夢壊したくなかったッスよ、負けて。
あーナナ、今年もやってくれたな、縁起のいいやつめ!と思われたかったっすよ!確かにあと数万いって豪勢な年越ししたかったっすよ!(笑)でも、最初2万近くぶち込みそうになった時、内心、マジ泣きそうになりましたよ!!!!(爆笑)

$750blog part2
↑そして、ほんと、毎年、ミスマリンちゃんの人達、、、モチベーションをあげてくれてありがとうございます!!!(連チャンしないと出てこない)

年明け、きっちりキング観光にお金預けに行ってきますからね(笑)

さて、緒戦はこんなもんで勘弁してもらって、気持ちを切り替え、明日から2日間はロックモード!!
明日、あたまからCHAOSにいるつもりなので、

遊ぼうぜぃ!!!!!!