冬になるとお裁きにやってくることでお馴染み、ロック界の鍋奉行ことナナハンっす!
押忍!今日は朝昼とバーガーでした(笑)

朝、整体行ってきましたよ。
毎回、首がこり過ぎて、先生が笑っています(笑)「すげー凝ってますね...(笑)」みたいな。
姿勢をたださなければ、根本的な解決にはいたらないんでしょうね。

さて、朝、NEW750BURGER作って喰らいました。
具はSPAMとチーズ、レタス、プチトマト、タマネギ、きゅうり(ほんとはアボガドが良かったなぁ(笑))
で、マヨネーズとケチャップね。
$750blog part2

んーで、昼に「REAL STEEL」観てから、多分生まれて初めてケンタッキーのハンバーガー喰いました。
結構旨いっすね!?
$750blog part2
「REAL STEEL」の詳しい感想はまた明日。結論は、めっちゃ面白かったです、是非皆さんもどうぞ!

んーでね!お得意の39ショップでNEWすんばらしいアイテムGETしました!!
前回のラバーベルトシリーズの赤と白!!!!これね、、、渋い!!
$750blog part2
質感が、下手な革のベルトよりおしゃれデス。バックルが替えられないのが非常に残念ですが、黒い綿パン、もしくは革パン、上が黒でも白襟の革ジャンでもいいし、赤のベルトは上が赤系の服じゃなくてもワンポイントになりまさーな。
それが、高校生にもやさしい390円!!急げ、貧乏ロッケンローラー!(笑)
勿論、学ラン(短ラン)にも似合うと思いますが、ベルトループの太いズボンじゃないと無理ですね。

さーて、買い物も終わったので、今日はギター練習すんぞー!!おう!!!!

ナナハンお得情報 四日市の文学少年少女達へ
ブックオフの100円コーナーには勝てませんが、割と新しいめの本だと、ブックオフ350円ぐらいの本なら、最近、生桑の三洋堂書店の2階の古本コーナー280円で売っていますよ!
なんと、こないだ出たばかりの揚令伝4巻までの単行本も280円!!!!びびりますね。。。
4冊買ったら、ブックオフより1冊分ぐらいお得です。

今日も本8冊も買ったけど、通勤時間が往復1時間半ぐらいあるので、すぐ読んでしまいます。
おすすめ本情報おまちしてまーす!

それでは、良い休日を!!