昨夜から倉庫がまたしても冠水で、テンション激下がり。
大雨の中、倉庫に入ると、すっかり忘れていた、あんまり使っていない方のタープが箱ごとビッショビショでカビ臭くなってた。。。
あー、、、前の浸水からずっとだったんだ、、、。

あーどうも、カビはカビでも愛されるカビであり続けたい・・・そんな信念で生きています、ロック界のブルーチーズことナナハンっす!
ひとクセもふたクセも、なんならクセ毛もあります!(笑)


さて、、、今朝も↓浸かっております。。。
$750blog part2
で、社宅なので、厚生部署へ連絡。前はノースの次の日だから2週間前かぁ。。。
と。まぁ、応急処置はしてくれたから、前よりはずいぶんマシになっていたんですが、ダメモトで電話したら、、、

家帰ってきたらバッチシ対応してくれており、水引いてました!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!
もう諦めて、昨日からアンプは車の荷台に避難していたんですが、担当が知っている人だったので、余り強くも言えなかったけど、真摯に受け止め、超~超~迅速に対応してくれたのが、嬉しかった。

結局のところ、困った時は、きちんと「困っているぞーー!!!」と大きな声で言わなければ、何も変わらないし、逆に言い続ければ、いつかはキチンとした人に出会えれば、なんとか助けてくれるんですな。。。うん、良かった。

んーで、倉庫が浸水してるにも関わらず、台風の前は、「明日休みになんねぇかなぁ・・・」といつも楽しみにしてしまう不謹慎なヤツなんですが、

明日・・・

休暇とって、一人で釣りでも行こうと思っていたのに。。。(笑)

さすがに、、、「そこに海があっても」・・・行けないと思います(笑)

まぁ部屋でなんかしたいと思います(笑)

みなさんもくれぐれも気をつけて(って土砂崩れの心配は間違いなく俺がNo.1ですが(笑))